2008年04月02日

人気のウルティマ・ソファ

1時間に1台のペースで売れ続けているという大人気のソファがある。クラスティーナ インター ファーニチャーが提供するウルティマ・ソファがそれだ。ウルティマ・ソファには、いつまでも変わらない最高の座り心地を実現するために最高の素材がふんだんに採用されており、シンプル&モダンに徹したデザインと価格を大きく超えるグレードで高い人気を獲得している。

ウルティマ・ソファのフレームは、木枠の使用が絶対条件。座面への負担を軽減するためにS字スプリングとウェービングテープが使われており、さらにポケットコイルを組み合わせることで、いつまでも変わらない座り心地を実現したそうだ。また、背もたれには大量のフェザーが使われており、柔らかさも保たれているという。

ウルティマ・ソファはシンプル&モダンの決定版ソファとして、全16タイプ、100色以上の豊富なバリエーションが揃えられている。素敵なソファと共に新生活を始めてみるのもいいかもしれない。

ソファクラスティーナ インター ファーニチャーウルティマ ソファ

posted by Gotz at 12:55 | 気になる商品

初心者でもブログアフィリエイトで稼ぐ裏技は?アフィリエイトで成功するにはアフィリエイトの情報収集が大切。アフィリエイトを比較すればA8.net! 初心者でもブログアフィリエイトで稼ぐ裏技は?アフィリエイトで成功するにはアフィリエイトの情報収集が大切。アフィリエイトを比較すればTrafficGate!

楽天アフィリエイト 楽天ランキング市場

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。