2008年04月14日

エアロコンセプト(渓水)

革張りのアルミケースで人気の渓水・エアロコンセプトは、サイドのアルミ部分に等間隔に開けられた小さな丸い穴が特徴。渓水はもともと航空機のパーツを製造していたが、現在はアルミ製のクールなアタッシュケース葉巻入れ名刺入れなどで人気を集めている。

エアロコンセプというトブランド名が示すとおり、航空機部品メーカーならではの高品質な部材や高度な加工技術が生かされた商品はまさに本物。エアロコンセプト・デザインの特徴となる穴も、見栄えではなく軽量化のためだ。その品質の高さで国内外からの引き合いも多い。

ポルシェ・ジャパンと共にポルシェ専用のトランクケース作成したり、エレキギターフェンダーにギターケースを提供したり、時にはバイオリンケースを手がけたりと、エアロコンセプトは特注品も幅広くこなす。さらに2007年11月には、京都にエアロコンセプトの専門店も開いている。デザイン優先の商品が増える中、職人気質のエアロコンセプトは目が離せない存在になりそうだ。

アルミケースエアロコンセプト葉巻入れ名刺入れ

posted by Gotz at 12:14 | 気になる商品

初心者でもブログアフィリエイトで稼ぐ裏技は?アフィリエイトで成功するにはアフィリエイトの情報収集が大切。アフィリエイトを比較すればA8.net! 初心者でもブログアフィリエイトで稼ぐ裏技は?アフィリエイトで成功するにはアフィリエイトの情報収集が大切。アフィリエイトを比較すればTrafficGate!

楽天アフィリエイト 楽天ランキング市場

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。