2008年04月15日

点滴バーで気軽に疲労回復

点滴は病気になったときに病院で受けるもの・・・そんな常識はもはや過去のものとなりつつあるようだ。疲労回復美肌効果のために、病院に行かなくても点滴が受けられる専門スペースが東京・恵比寿にオープンした。その名も TENTEKI 10。点滴終了まで約10分かかるのが名前の由来だという。

恵比寿ガーデンプレイスの全面協力でオープンした点滴専門スペース・TENTEKI 10 のコンセプトは、健康な人がより健康になるために。肉体疲労やストレス解消に効果のあるビタミン点滴 \2,000(税込)が基本で、オプションとして二日酔い防止や滋養強壮に効くレッドパック \2,500、日焼けによるシミやソバカスを軽減する成分が入ったホワイトパック \3,000 などが追加できるそうだ。

体のセルフメンテナンスへの意識が高まっている、と集客にかなりの自信を見せるTENTEKI 10 担当者だが、はたして点滴がセルフメンテナンスと呼べるのかどうか若干の疑問も残る。点滴なしでは安定した精神状態を保てなくなり、静脈のまわりに点滴針の痕が無数に残る点滴ジャンキーが生まれないことを祈るばかりだ。まあ点滴をするのは医師や看護士だから、その心配はないと信じている。

点滴疲労回復美肌効果ビタミン

posted by Gotz at 12:06 | 医療と健康

初心者でもブログアフィリエイトで稼ぐ裏技は?アフィリエイトで成功するにはアフィリエイトの情報収集が大切。アフィリエイトを比較すればA8.net! 初心者でもブログアフィリエイトで稼ぐ裏技は?アフィリエイトで成功するにはアフィリエイトの情報収集が大切。アフィリエイトを比較すればTrafficGate!

楽天アフィリエイト 楽天ランキング市場

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。